雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社会福祉法人の経理・労務等事務業務全般を行っていただきます。・仕分伝票の記入、作成 ・現預金、小口現金の管理・給与計算 ・年末調整 ・文書の整理、ファイリング・雇用、退職に係る手続き ・電話、来客応対・そのた付随する業務※応募の際はハローワークの紹介状が必要となります。業務内容の変更範囲:生活支援員、介護職員、相談員 |
勤務地 | 山口県山口市下小鯖1359−3 |
賃金 | 176,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募前職場見学/可 ハローワークにお申し込みください。※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
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